デリヘル初体験のお話

デリヘル初体験の体験談を集めて掲載していますので、ご覧ください。

キスの嵐最高

俺は、色々と友達に相談とか乗ってもらっていたんで、まさかこんなにも風俗嬢にはまると思っていなかったです。自分でもデートとかしている本当に恋人同士なのかと錯覚すらしてしまいます。そこはデートコースがあってめっちゃタイプの子がいればお願いできるんですよ。それでデートコースをこの間したんですがマジでやばかったです。しかもカラオケに行けばあっちからキスしてくれてちょっとしたサービスって言われてしまいました。そういう風俗嬢が本当に大好きで俺はやばいなあと思っています。本当にできれば俺のこと癒してくれたら最高だなって思うのでこれからも風俗嬢と盛り上がるつもりでいます。なんかあんなにも気持ちよくしてくれる風俗嬢がいてデリヘル中はもうキスの嵐で参ってしまいます。なにせあの子はすごくエロイところがあるのでたぶんこれからさらに伸びますよ。だからできれば俺の彼女になってほしいんですがまだまだそれは無理そうです。
福岡デリヘル[駅チカ人気デリヘルランキング!!]


大満足の女最高

エロイ風俗嬢と仲良くなったのは先日のことです。なんか風俗雑誌見ていたら俺の家の近くに小さいデリヘル店があるって知って電話をかけました。そこなら自宅に呼んでもそんなにお金かからないと言われたので自宅に呼びました。すごくかわいい子が来ると期待してたんですが実際はきれい系でした。俺かわいい子が好きなんでキレイ系はどうかなって思ってたんですがまあまあ良かったです。とにかく優しい感じで俺に接してくるのでちょっと困りました。なんであんな風に俺のこと癒してくれるのかなっていう位マッサージからはいって耳元でささやかれたり耳をとりあえず弱点だと気づかれたのか責められましたね。私その人のツボを見つけるの上手なのって言ってきてその後は本当に気持ちよくしてもらえてラッキーでした。あのきれいな人がこんなにも責め続けてくるのかっていうのもおどろましたがとにかく気持ちよくていい気分になれたんでその日は大満足で終わりました。

ローションプレイマジで最高な夜

風俗嬢とこの間酒飲んでからホテルに向かいました。そういうこともいい店なんで俺はいつも指名しているデリヘル嬢を誘ったんです。結構酒が好きらしくてすぐに返事もらえました。それから酒飲んで酔っ払いながら色々と楽しみました。話せば話すほど楽しくなってそれからは気持ちよくなったんでよかったです。エロイ話をたくさんできただけじゃなくてエロイプレイもたくさんできました。その日は寒かったんで半分は風呂場で楽しみましたよ。ローションもってきてたんでローションプレイも楽しみました。すごくヌルヌルになりながら二人で笑い合いました。めっちゃワインとか飲んでいたんで赤くなったりして本当に今までそういうことしてなかったんで楽しくなりました。これからは自宅にもデリヘル嬢呼びたいと思ったんで今度はそうします。できれば家でもローションプレイやってみたいなあとは思っています。なんかすごくあの風俗嬢と一緒にいるのが楽しいです。

店がいいから女もいい

デリヘル店はいつも決まったところにお願いしています。そこはスタッフがすごくいい感じだからです。何しろ俺デリヘル店ってあんまりダメなところもあったんですよ。ぽっちゃり頼んだのにがりがりの子が来たりしたんでその店自体も女の子のレベルが低かったんです。だけど今の店は本当にいい子が多くて俺はやめ ...


アニメコスプレ最強な女がいて

ついこの間までずっとアニメとか見てゲームして過ごしていました。休日と言えばそういうことをして楽しんでいたんですが最近はそういうのよくないなあと思ってそれで風俗にはまりつつあります。なんか友達が最初にはまっていたんですよ。個室で思う存分オタクな感じを出してもひかれないっていってました。だから ...


好きな女が風俗嬢でいい?

彼女がいたことはいたんですが最近はそういう必要性もないかなって思っています。何せこの間からデリヘル嬢とめっちゃ楽しめたんですよ。ほんとうに俺のことすきになってくれっておもえるような相手で俺はやばかったです。できれば俺のことをちゃんと男として見てほしいと言いました。するといつも男として見ている ...